なんとかなりそうなので

テンプレートお借りしたところに絵をぶんなげただけのサイトですが公開しますー。
これで前のHTMLサイトのときより更新しやすくなるといいなと!
(いちいちビルダー立ち上げるのが最大の壁だった)

今後はこちらのページにて最新情報を告知などさせて頂ければと思います。
もしブクマとかされている方がいらっしゃるようでしたら貼り替えて頂けますと幸いです。
当面は旧サイトからも転送されるように設定しておきますね。

クリスタ練習

テスト投稿にあったクリスタ練習の絵はこんな感じになりました。
柔らかい布塗るのたのしいです。

冬コミ参加します

一応記事をわけておきますね

0819yumegi

冬コミスペースいただけました、アイカツ(瀬名あか)で参加します。
29日(1日目)東6ホール テ-47a 「mg.」
瀬名あかのギャグ本と大きいお友達向けの本とマフラータオルを作りたいと思ってます。

以前からどういった形で告知をしていくか悩んでたんですけど(大人の事情的なやつで)今後はここで参加イベントの告知だけして具体的な発行予定はpixivに投稿していく形にしようと思います。

C89カット色塗り

ちゃんと描いたあかりちゃんの絵がなかったのでサークルカットに色をつけました。
あかりちゃん世界一かわいい。